
わたしの手帖

思いついたことを手帳のように書くブログ

一歩一歩

雑記

f:id:yamasan0521:20161017190450j:plain

迷うことは後からでもできますよ。

 

 

そんな風に笑って、私に教えてくれた人がいました。

時々、自分を振り返って『このままでいいのだろうか?』と考えます。小さく一歩一歩前へ足を進めながら、迷うことは後からでもできるけれど、今しかできないことは今やったほうがいい。 そう自分に言い聞かせ歩いています。

確かに迷ったり、悩んだり、後悔したりは後からできます。前を向いたり、横を向いたり、時々後ろを振り返りながらも、今日も一日歩いています。

ではでは。