
わたしの手帖

思いついたことを手帳のように書くブログ

逃げるは恥 だが役に立つ

f:id:yamasan0521:20161023123126j:plain

 

ドラマの『逃げるは恥 だが役に立つ』だけは見ています。

 

主演の星野源くんがとても可愛らしい。ドラマの内容も面白いですが、目の保養として見ています。星野君のスーツ姿がとてもストライクでうっとりしながら見ています。普段テレビはあまり見ないのですが、火曜日の夜は目と心の潤い補充日です。イラストは、星野源著『働く男』の表紙の模写です。このドラマ、タイトルがすごくいいですね。逃げることは恥だが、『役に立つ』という部分にとても救いのようなものを感じます。

ドラマは共演の新垣結衣ちゃんも『リーガルハイ』の時から好きです。コミカルな演技と好感を持てる爽やかな感じが見ていて気持ちがいいです。ドラマ『逃げるは〜』は、原作の漫画は読んでいません。この後の展開に期待しながら火曜日の夜を楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ