
わたしの手帖

思いついたことを手帳のように書くブログ

好きになります

f:id:yamasan0521:20161110061529j:plain

自分を、うんと好きになります。

 

 

「自分は生きるのに、あたいする人間です。

 自分は、自分のままでいいのです。

 自分は愛するに、あたいする人間です。

 自分は、自分の居場所を作っていいのです。

 自分を、うんと好きになります。」

               ー 西尾和美 ー 「心の傷を癒すカウンセリング366日」より引用。

 

この「自分を、うんと好きになります。」の「うんと」という言葉がとてもいいなあ……と思います。ただ「自分を好きになります」ではなく「うんと好きなる」ここの一文に未来や温かみを感じて、私のとても好きな言葉です。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ